みなさん、こんにちは。

品格まつげアイリストの

宇美乃あやです^^

 

 

 

お客様や私がよく言われるひとこととは?

 

「それ、エクステじゃないんですか?」

 

私です。

 

はじめましての方に必ずと言って良いほど言われる

「エクステじゃなんですか?」

「エクステかと思いました」

 

という嬉しいひとこと♡

 

よくエクステだと自由自在に濃さを

コントロールできるけど、

 

自まつげはできないんじゃないの?

 

と思われがちなのですが、

 

実は・・・

 

自まつげでもコントロールできちゃうんです!!

 

 

ランチ会や結婚式、華やかに行きたい時は

マスカラをしっかりつけてパッ明るい印象に

 

目尻を特に濃いめにつけるだけで、太く長めの

エクステをつけたような目元になるのです♪

 

 

しかも、自まつげなら

エクステのように取れかかったり

こまめなメンテナンスや

しっかりと洗えない洗顔問題は一切なし!!

 

一度自まつげのエクステ級

を手にいれてしまうと、

 

もう手放せません^^!!

 

早くこの開放感をマツエク卒業希望者に

お届けしたい!!と

 

日々ワクワクしています照れラブラブ

 

だってだって、

本当に楽だから!

ナチュラルな綺麗さを手に入れられるから!

 

 

そして自まつげなので”飾りもの”という意識はゼロ!!

自己肯定感グングンと湧いてきます。

 

 

 

自分のものを活かす美容ほど満足度の高いものはないと思います⭐︎

 

 

接客業のお客様も綺麗に凛とした自まつげがきっかけで

お客様との会話がうまれたり、

 

意外と男女関わらず目元はよく見られているので

(コロナでマスク生活なので余計に)

よく話のきっかけになるんですよ。

 

とお声をいただきました^^

 

 

マツエクしかボリュームを調整できないと思っている方、

品格まつげを受けた後の自まつげなら

コントロールも自由自在です。

 

 

自まつげの楽しみ方を知ったら

今まで知らなかった、

新しい自分と出会えるはず♡

 

 

私も手に入れたい!

という方は、こちらから私に会いにきてくださいね^^