【まつげが伸びないのは遺伝かと思ってました。】





本日ご来店いただいたS様





イベントの時だけはマツエクを

つけていたそうですが、



やはりずっとつけていると自まつげが

痛む⇔でも取ると自まつげの長さ、量が気になる!





という、どうにかしたいけどどうにも出来ない

思いがグルグル…。





そんなお悩みを解決したく

ご来店いただきました。





まつげの長さ、量にボリュームがないのは

遺伝だと思う方もいらっしゃいますが、





実はケア次第でどんなまつげも

今までのまつげから目元が輝き出し

長さ、量共に満足する長さへと変化することが

できるんです♪





だから"遺伝だから"と諦めてる方に

"可能性は絶対にある"ということを全力でお伝えしたいのです📣

 

 



50代のY様も長年、遺伝のせいで”まつげは絶対伸びない”

ともう諦めていたそうで、

 

初めは半信半疑で施術を受けてくださいました^^

 

 

しかーし!!!

 

 

1回、2回、3回と施術を受けてくださり

じわじわと変化を感じていただき

目元がくっきり!

 

「遺伝て決めつけてたけど変われるのね♡」

 

と喜んでくださり、

 

娘さんに「お母さんのせいで私も短いんだ」と

長年責められていたそうで

そんな親子間のクレームともさよなら出来そうです!

 

 

とお話ししてくださいました^^

 

 

まだ諦めるのはもったいない!!

私なんて…と思っている方に

ぜひ体感していただきたい施術なのですビックリマーク

 

 

 



諦める前に、可能性を信じて

ぜひ私に会いに来てくださいね🤗





 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







『#マツエクやめました。』

盛らない目ヂカラアップ術

オトナの品格まつげ育毛





✔︎できればマツエクを卒業したい

✔︎けど、自まつ毛が細く短い

✔︎本当はスッピンで勝負したい

✔︎品格と目ヂカラ両方欲しい

✔︎飾らない自分に自信を持ちたい



一つでも当てはまる方必見です!



この品格まつげ育毛トリートメントを

受けることによって、

自まつげがマツエク級のしっかりとした

品格のあるまつげへと変わっていきます。





短く諦めていた自まつげが4カ月で濃く長くなり、

マツエクに頼らない、

ナチュラルで気品のある自まつげに。







自分の目元に自信がない方!

オトナの品格まつ毛を手に入れて

自ら輝く目元に💁‍♀️

お問い合わせ・お申し込みはコチラから