文具トートバッグのその後 | ブングノブログ

ブングノブログ

手帳、ノート、ペンなど、好きな文具について書いて行きます。

今使っているトートバッグは二つ。
昨年春のマルマン創業100周年グッズの一つ、トートバッグSのスパイラルドッグ。
スーパーでちょっと買い物をする時に使ったり、
職場へちょっとした飲食物を持って行く時に使っている。
先日職場でこれをじ〜っと見ていた男性がいたが、一体どう思っていたのだろうか。
犬柄のバッグなんて持って、似合わないと思われたかもしれない。
そしてもう一つはこれ。
伊東屋ロゴトートSS。
昨年2月に銀座の店舗に行った際に購入した、これぞ伊東屋のデザイン。
これもちょっとしたやつを持ち歩く際に使用。
職場でテーブルの上に置いてたりするのだが、伊東屋を知ってる人はいるのか。
他人と文具の話をする事は殆ど無いので、どんな感じなのかわからない。