プチデコラッシュ | ブングノブログ

ブングノブログ

手帳、ノート、ペンなど、好きな文具について書いて行きます。

プラス社の手帳をかわいく彩るデコレーションテープ「プチデコラッシュ」。
全く初めての購入だが、ひとまず一番無難な「休み」を。
そしてせっかくなのでもう一個。
イラストレーターのmizutamaという人の限定コラボデザイン第2弾のやつ。
その中からやっぱり「文房具」を。
購入時はみんな同じサイズかと思ったが、開けて並べて違いに気づいた。
10ミリ幅と6ミリ幅だ。
テープのりと構造的には同じなのだろう。
早速やってみよう。
こんな感じでなかなか面白い。
文房具の方はどうだろうか。
鉛筆と何か色々。
40過ぎたオッサンが何をしているのかという感じもあるが、これもなかなか新鮮で面白い。
ほぼ日手帳weeksには、今までフリクションスタンプの「休」を押していた。
しかし、今後はプチデコラッシュでやってみよう。
フリクションスタンプ入れに突っ込んで、いつでも使えるようにスタンバイ。