パイロットインキ社からの手紙 | ブングノブログ

ブングノブログ

手帳、ノート、ペンなど、好きな文具について書いて行きます。

突然届いた、パイロットインキ社からの封書。
{01D065C4-E43F-411D-84C4-1DFB56BA2DE1}
宛名は私と娘の連名である。

何だろうなぁ〜と思いつつ、ツイッギーで開封。
{86F7CDC6-1BA8-461F-8D64-30D8AA2EB5FF}
出たこれ。
{9B07856D-98B9-4AAE-AAFD-97EE1472649A}
メルちゃんのおもちゃを買った際の、アンケートに答えた時のお礼である。
{D094CA84-CF31-405A-8834-5F8DA2F73E87}
クリスマスに娘に買った時のものなので、4か月近くが経過。
確かシールがもらえると書いてあったが、もうすっかり忘れていた。
{1A91E163-2736-41F3-995D-7A28A37FDECB}
ほほぅ、外国からのお友達のリリィちゃんとは初耳。
おなまえシールもなかなかカッコいい。
{3BC5BE54-27F3-4C44-AC47-4B7C290EBC92}
娘に内緒で私が使いたいくらい。

パイロットだけに、フリクションボールのメルちゃん版とかもらえたら最高だったのになぁ。