【AMT】スーパードリーム6年生サッカー大会 2日目 | 松井田FCのブログ

松井田FCのブログ

群馬県安中市を拠点に活動する少年サッカーチーム「松井田フットボールクラブジュニア」のサポーターによるブログ。

3月17日(日)、宮城総合運動場と粕川西部グランドにてスーパードリーム6年生サッカー大会が行われました⚽

サッカーFC碓東ジュニア(宮城総合運動場)
      1位トーナメント
  VS  tonan前橋U-12    0-1
  VS  FC新田88    3-1

サッカー安中SC(粕川西部グランド)
      3位トーナメント
  VS  北本キッカーズ 4-1




  VS  FC Longo Prazo 1-0





        VS  FCレオーニ  1-0



        VS  インテルナチオナーレ前橋FC  0-2




予選1位通過したFC碓東ジュニアは
1回戦敗退となってしまいましたが、
2回戦目の試合は勝つことが出来て
本当に良かったですね照れキラキラ
みんながプレーしている姿を観たかったですお願い

安中SCは、3位パートで準優勝することが
できました照れキラキラ
4試合、よく頑張りましたねお願い

22人全員に拍手です拍手拍手拍手

みんなでプレーした最後の大会、どうてしたかはてなマーク
悔いなく、全力でプレーできましたかはてなマーク
応援している私達保護者は、最後の大会で
こんなにも感動した試合を観せてくれたみんなに
感謝の気持ちでいっぱいですおねがいキラキラ
ありがとうキラキラキラキラキラキラ

決して強豪チームではなかったけれど
このAMTというチームは
勝っても負けてもみんなが一緒に
成長することができたチームだったと思います照れ
この4ヶ月間、色々な困難にぶつかりながらも
共にそれに立ち向かって克服していけた
チーム力があったと思います照れ

とっても、いいチームでした!!

指導して下さったコーチ、
審判をして下さったお父さん、お母さん
子ども達のお世話や応援に駆けつけたくれた
保護者の皆さん、
2日間ありがとうございましたニコニコルンルン


                                                            文責:erk