クリスマス会 | 松井田FCのブログ

松井田FCのブログ

群馬県安中市を拠点に活動する少年サッカーチーム「松井田フットボールクラブジュニア」のサポーターによるブログ。

12月24日(日)、並木苑にてクリスマス会が開催されました✨🎄✨









6年生、Aチーム、Bチームそれぞれ代表がクリスマスプレゼントを頂きましたプレゼント

ビンゴ大会でなかなかビンゴにならない子ども達叫び
じゃんけん大会で✊✌️✋
勝ち残り…グラサン
Yコーチからのスペシャルプレゼントをゲットビックリマークゲラゲラ

照れながら〆の挨拶をしたAチーム副キャプテン(o´ェ`o)ゞ

盛りだくさんのお料理とたくさん頂いたプレゼントジュースたこ焼きスイーツ
とっても盛り上がった楽しいクリスマス会でしたねクリスマスツリーサンタ

都合や、体調を崩して参加出来なかった子ども達…とても残念でしたえーんダウン


みんなにとって、今年1年はどんな年だったでしょうか??
精一杯、サッカー頑張れたかなはてなマークおねがい
冬休みに入ったし、宿題も頑張ろうウインク鉛筆

皆様、よいお年をお迎え下さい照れ

                                                            文責:erk