感謝 | お人形屋さんの…そこが知りたい!

お人形屋さんの…そこが知りたい!

岐阜市鏡島精華にある創業88年老舗のお人形店です。
ひな人形、五月人形ができるまでやお人形選びの
ポイント、さらにお人形屋さんの裏側まで…
ココだけのはなしをお載せしております。
ごゆっくりどうぞ。

みなさんこんにちは音譜音譜

昨日は全国各地で雪が降り都心部ではニュースを見る限り結構積もってましたねあせる

幸い岐阜市内は昨日の時点で雨に変わり雪もほぼ溶けましたDASH!

まだ積もっている、凍っているところもあるかもしれませんあせる

気をつけてくださいねパー

今日は嬉しい出来事がありましたのでご紹介させて頂きます合格

先日お客様からお手紙を頂きましたアップ

大変喜ばしいお言葉でした

名前は控えさせて頂きますが
{39988014-2183-4A35-A643-6B564D748266:01}

我々の商売は「三方得」というものがあります合格

この三方とは、
『買い手』『世間』『売り手』
を表していますキラキラ

お客様(買い手)にいかにして良い商品をお届けし満足していただけるかと言う考え方に関しては商売人としては当然の事です!!

それに合わせて、自分は商売を通じていかに地域(世間)に貢献できるのかを考え、それを、実践することによって自身(売り手)も幸せになれると人形の松井は考えます合格

我々の商売はお祝いのお手伝いをさせて頂ける事に喜びを感じておりますが黄色い花

こう言ったお客様の声を聞かせていただける事にさらなる喜びを感じますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


また今日もたくさんのお客様にお越し頂きそして選んで頂けました祝日

まだまだお節句のシーズン中です合格

人形の松井スタッフ一同感謝の気持ちでお祝いのお手伝いをさせて頂きます音譜

今後も、人形の松井に関わった全ての人々が幸せになれる商売を続けていきたいと思います祝日