五月人形大抽選会 | お人形屋さんの…そこが知りたい!

お人形屋さんの…そこが知りたい!

岐阜市鏡島精華にある創業88年老舗のお人形店です。
ひな人形、五月人形ができるまでやお人形選びの
ポイント、さらにお人形屋さんの裏側まで…
ココだけのはなしをお載せしております。
ごゆっくりどうぞ。

みなさんこんにちは音譜音譜

1月が早々と過ぎ流れ星

もう豆まきの季節ですね虹

そんな中、我々お人形屋さんは次の御祝いにむけて動きだします!!

端午の節句

お雛様の次は男の子の五月人形ですね音譜音譜

鎧、兜、大将飾り、こいのぼり

{C029CA78-2710-41E7-A7A2-AF8CFCBF9C22:01}

{3CFEBC43-C349-4B56-81EE-EB214509BFF6:01}

甲冑の職人に早々と入れて頂きました!!

5階フロアはもういっぱい飾ってありますよー合格

さらに!!

お雛様の時もありましたが…

五月人形も大イベント開催中です!!

{A61C11AA-1E68-4B7B-9732-E358F81150E9:01}

祝日五月人形御成約の方大抽選会開催中祝日

大抽選会ともあって豪華景品用意いたしておりますキラキラキラキラ

{B32DAAC2-8712-4508-B22A-0FBF66E74A46:01}

{431926A2-A522-4394-B0EF-D5849EF898B5:01}

{7CF4D005-CB21-4D32-A4DD-06854CFFDCC3:01}

{68A08764-33A9-413E-8D2B-22417F489908:01}

{71A79497-E83A-407C-84E7-BF000E851FCE:01}

どれが当たるかは坊ちゃんの次第!!!!

2月28日までやっております音譜

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております合格