企画して・・・

準備して・・・

GWに開催しようとしていた大会がコロナで中止になって・・・

 

6月末に緊急事態宣言解除!

早速、夏の大会を企画。

 

まずは、今日2年生大会(うちの1年生も参加)。

無事に終わりました。

子ども達と、保護者の応援の声!

近くの山にこだまして・・・

僕自身、笑顔が多い大会でした。

 

 

 

成績は、5チーム中準優勝!

 

また、この中からJリーガーが生まれるかも?です。(^^)

(ずっと、そんな夢追いかけて続けてます。)

 

次は・・・

22日に4年大会と6年大会。

23日に5年大会

24日に3年大会

 

気力・体力持つかな?(^^)

 

 

さて、ルーニーは。。。

 

梅雨も終わりかな?

今日は夏らしい天気でした。

 

 

 

 

庭で転げ回ってました。(^^)

 

 

追加です。

 

息子がお土産に・・・

フルーツ大福買ってきました。

 

 

間違いなく美味しいです。

素晴らしいフルーツを選んでいるように感じました。

 

でも、価格的にも頻繁には

必要ないですね。(^^)