今日から練習再開しました。
気遣い半端じゃなかったです。
子供達の様子を観察しながら。。。
 
子供達も久しぶりの練習。
集合もさせないし、声を出して!という言葉もなし。
戸惑う子供達の様子がひしひしと伝わってきました。
 
それにしても、仕方ないとはいえ、
子供達にコミュニケーションの重要性を教えられないのは、良くないですよね。
声も出さないから、元気も出ないし、
集中力も落ちる。
そこをどうするかも、指導者の工夫なんでしょうけどね^_^
 
でも、再開1日目、9割以上の子供達が参加して、それなりのスタートが切れたことが嬉しかったです。
 
帰ってきて、シャワー浴びて、昼食食べたら、
ソファーでバタンキューでした。
僕自身も久しぶりの練習で疲れたのかな?
 
 
 
夕方、庭で遊ぼうか?
 

 


 

そうそう、ルーニーの老化なんですが・・・

おもらし発覚!

今まで、ベッドの上でなんてしたことなかったのに・・・

ルーニー自身でコントロールできなくなっているのか?

寝ているときに、ほんの少しですが

おもらししちゃいました。

 

昨日、おむつを買ってきて、

寝るときだけでも。。。

と、思って試したんだけど、

嫌がって、はずしちゃいました。

さてさて、どうしたものか?

 

当分の間、おむつなしでやってみよう!

ってことになったんですが。。。

どうなることやら(^^)

の出来事でした。