明日、


公認会計士先生によって


2023年度分の確定申告が


提出されます





同時に


多額の税金が


銀行口座から


引き落としをされていきます





その金額が口座に無いと


大変なことになりますから…




今日は公認会計士の先生と


確認のやり取りをいたしました





予定納税もしていましたが


まったく足りませんでした




ニューヨーク州の


税金の高さには


驚きますよ😵





お隣のニュージャージに


引っ越す方の気持ちも痛いほどに


わかりますが…




腐っても


ニューヨーク州


ニューヨーク市




難民の方々の数が


半端ないわけですから


仕方ないでしょうね




踏ん張って、、、💪


お支払いして参りますよ




欲しい宝石がありましたが


税金に消えていきました🤗




宝石では…


難民の方を救えませんが




税金をお支払したら


難民の方の


お助けにはなりますからね💪