慌ててお家を飛び出して


マルシェに向かいました




信号で待っていたら、、。




なにかを…


首に掛けている方が


お隣にいらっしゃいました




何処でも英会話は健在



話しかけて…


これはなんですか…と


尋ねてみまました






すると、彼女は

後ろを向いてくださって



背中を見せてくださいました





なんと、走りながら


水を補給するグッズでした



なるほど、、、



便利な物がありますね




日本でも


背負って走っていらっしゃるかたは


おいででしょうかしらね…?




信号が変わり


Have a good weekend..,.,


彼女は走り去られました





松も市場へ


競歩で向かいました