トランプホテルに


超豪華な


レストランが新しく出来ていました




そこへ巨人さんは松を


お連れくださいましたが…



あいにくブレイクタイム



そこで、ケーキの美味しい


カフェに向かいました




みなさーーーん


このケーキの量をご覧くださいね



こちらは


巨人さんが注文されたケーキです



4個ですよ🫢





松はこちらを


ひとつ注文しました





巨人さんのお母さんが


今年の3月に亡くなられたそうです



ニューヨークで


一緒に暮らしていらしたそうですが



祖国で最後を迎えたいと願われて


ロシアで天に召されたそうです





巨人さんは博識な方でした



松が考えているロシアや


プーチン大統領の話しをしながら


ケーキをいただきながら…


世界情勢の話をしました