昨日、郵便局の態度の悪さを


お伝えしましたが…




日本のみなさんには


想像が出来ないと思います




ありがたいことに


助け舟のコメントをいただきました




URBAN HYPE ちゃん❤️


コメントをありがとうございます






松が行った時は


誰もお客様が居ない時でした



しかし、


日本のように


すぐに窓口はダメですよ




ライン手前のところで待つことが


義務付けられています



スタッフの方は


窓口にいるんですよ



しかし、待つ訳です



待てど暮らせど


声は掛かりません



Excuse me....と松は


ライン手前から声をかけました



すると、、、



私は今、飲んでいるでしょうと



怒りの言葉が飛んできました




確かに、彼女の手には


氷がたんまり入った飲み物が


握られていました




勤務時間内ですよ




最悪な態度にビックリ🫢



その後も、


まだまだ待たされました




やっと、なんのよう、、と



呼ばれて窓口へ進めました




しかし、やる気はゼロ


日本人の方の


20倍ぐらいの遅さに


だんだん人が並びだしました





15名ぐらいの列ができたわけです



とにかく、やりたい放題


言いたい放題



日本のどこを探しても


見つけられない


意地悪丸出しの


やり気ゼロのスタッフさんでした




しかし、充分に


松はその凄さは


聞いていましたから



Please take your time…と


笑顔で話せる余裕がありましたよ🤗