みなさーーーん


松が郵便局から出した


内容証明郵便






おかげ様で


無事に相手に届きました





日本と同じように


郵便物の追跡ができます



昨日のお昼前に


相手側のスタッフが受け取りました





ここが、まずは関所でしたが


郵便物が


突き返されことはありませんでした



突き返すこともできる訳です



相手に拒否をされたら


せっかく出した郵便物は


松に戻ってきてしまいます




おかげ様で関門は通過しました




さぁ、、、


どうなるでしょう




まずは、10日間の猶予を


与えてあるので


松は静観をしながら見守ります




こちらが


郵便物のレシートとなります


ご覧くださいね…👀






こちらで暮らしている日本人の方でも

 



なかなか、ご自分では


内容証明郵便は


出せないでしょうからね



ご参考までに!