ONE57のレジデンスのなかでも


頻繁に部屋の


売り買いはなされています





松と同じ階の真前のお部屋の


ブローカーさんとは仲良しです




オーナーがその部屋を


売りに出されたので


ブローカーさんは


ONE57にいらっしゃいました




ついでに、


松の部屋にも遊びにいらしたので


お茶をサービスして…🍵


マンハッタンの高級レジデンスの


販売状況を尋ねました




マンハッタンの


ブローカー歴40年


なんでも詳しいオッサンです




ついでに、、、



明日から売りに出される部屋を


松にも見せてもらいました




みなさーーーん


ご一緒に


どなたよりも早く


ルームツアーしましょう♪…♫




こちらが玄関です

ちなみに松の部屋の壁紙も

こちらでした

松は目がチカチカすることから

この壁紙が嫌いでした

だ、か、ら、張替えたんですよ

もとは、こちらでした!

色は、シルバーグリーンです



リビングです

床は黒からベージュに変えてあります




セントラル・パークは見えません




キッチンです




ゲストルームです






マスターベッドルームです




景色はサンセット側になります




ランドリーコーナー




洗面所です



販売価格はかなり下げた様子です



オーナーさんは


お金が必要なのかもしれませんね


あくまでも推測ですが、、、?



マンハッタンにおいて


お部屋から


セントラル・パークが見えるか


見えないか…



これは部屋の価格に


大きく影響します




マンハッタンは腐っても


セントラルパークなんですよ!!




ONE57の中でも


セントラル・パークが見える部屋は限られています




松はそんなことを見据えて…


価格は上がりましたが




セントラルパーク・サイドを


購入したわけです



ルームツアーをして


改めて、、、!!




セントラルパーク・サイドを


購入したことは


大正解だと思いました



👏…👏…👏…👏