モートンで買ってきた



観葉植物はこちらです💁‍♀️







植物はプラスチック容器に


入っています




このままでは


部屋に悪影響をもたらします




風水では


プラスチックは燃える素材




お部屋の運気アップには


足を引っ張る素材となります




そこで、、、


植え替えをすることにしました



松は、


ちょうど良い器を持っていますよ



こちらで〜す!





この黒い陶器の器に


植え替えることにします



しかし、


このグリーンのカバー紙を


捨ててしまうのは…




なんだか、、、


勿体無い気がしてきました




そこで、再利用に


知恵を絞りました!




そして、出来上がったのが


こちらでーーーーす💁‍♀️





みなさーーーん、


いかがでしょうかしら…❤️











松の理想的な


仕上がりになってきました




季節は秋から冬ですから…


お部屋を季節に合わせて


コーディネートすることは


運気アップになります



ご覧くださいね…👀


後ろにあるグリーンとも


調和が良いですね














季節に合わせた



部屋のシックさが


気にいりました



悩みましたが


買って大正解でしたね⭕️