プーママ ちゃん❤️


勘違いコメント


ありがとうございま〜〜す🤗




松は男性に❌


メロメロになっていませんょ(笑)







松は…


彼が使っていたモップ


メロメロになって…❤️❤️


モップ


に落ちたんですよ🤣



ハッハッハ…




そう簡単には…


男どもには


恋には落ちませんよ❌





恋に落ちたモップを


ずっとネットで眺めていました




しかしながらです




年に数回しか使わない道具を


超高額・固定資産税の


お部屋に置くのは


松はやはり







だれか、


貸してくれないかなぁ、、、




貸してもらえれば…


松が取得をした


窓拭き技術


この腕で試せます




な、な、なんと


松のが叶いましたよ🌟…🌟





みなさーーーーーん



念ずれば

夢は叶いますね





な、な、なんと


松は人様のモップを



手にすることができました






洗剤を入れるバケツも


手にしました






朝食をご招待したお客様と


ONE57のジムからプールへ


向かった際に…





ONE57のお掃除スタッフさんが


ジムの窓掃除をこちらを使って


作業なさっていました





松はすかさず、、、


お願いだから、、、🙏


私に貸してくださいと頼みました





すると、お掃除スタッフさんは



使い方は分かりますか…と


聞いてくださったので




は〜〜い!!


練習をしてきたのでバッチリです




お任せくださーいと言ったら


男性スタッフさんは


笑ってらっしゃいましたよ🤣




さぁ、、、


恋に落ちたモップ



松はにしました





プロのモップとは


かなりレベルが落ちるモップですが




贅沢は言えません



とにかく、




松ぼっくりに


がつきました


🔥…🔥…🔥…🔥




がんばりまぁ〜



がってんだぁーい💪💪💪



お話は続きます…✍️