夢にも思っていなかった


多額の税金問題が


昨年10月に発生してしまい




松は途方に暮れて


泣いていました




解決策として


助け人を探すしか道はありませんでした




ニューヨークで


助け人を探すことは


無理だと判断をしたので




急遽、日本に戻り…✈️



日本で助け人を


探すことにしました

 






東京の自宅に引きこもり


朝から夜まで


来る日も来る日も…


執念


助け人をネットで探し続けました





検索をして…


1ヶ月以上の歳月がかかりましたが




ひとりの高齢者の方に辿りつけました




その方はアメリカの西海岸で


税理士免許を取得なさって



長年アメリカで税理士として


お仕事をなさっていた方でした




お年を召されたことから


現在はリタイアなさって


日本へ帰国をなさっていた方に


辿りつけました




その方に辿りつけたことが


解決へのすべての


糸口となりました




その方が…



問題のアメリカの確定申告書を


検証してくださいました




その結果、


提示した確定申告書に


大きな誤りがあることが


発覚したのです




日本ですでに20%の税金を


支払っている投資会社からの


支払いに対して




さらに、アメリカでも


それが税金対象に


なっていたことがわかりました




そこから、


修正申告への道を


辿ることになりましたが…




言葉では表現出来ないくらい


毎日が大変な作業でした




諦めてはいけない!




自分にムチを打ち続けて


挑み続けた1年でした




その解決への


糸口をくださったのが



ひとりの日本人の


高齢者の方だったわけです




この奇跡のお出合いは



龍神様がくださったとしか思えません





苦しんだ税金事件


なぜにこの事件が起きたのか




それは、


松の投資家としての


投資金額が


あまりにも大きいことが


すべての原因だったのです