こちらがマリオットホテルの


裏口になります




ONE57の裏口から出たら…


なんと、わずかに


徒歩4秒ぐらいの距離で


マリオットホテルへ行けます





クラッシックで


優雅なホテルです





このホテルの




唯一のテナントとして


ユダヤ人の宝石商の


お店があります



こちらですよ













オーナーの息子さんが


こちらの店舗を任されていますが



金曜日だから、、、


マイアミのお家に帰っていました



素敵な真珠の


ブレスを見つけました!!




みなさーーーん

ご覧くださいね…👀





いかがですか、、。


大きな真珠なので


かなり重さがありますね



素敵なデザインですが、、



体の小さい松には


もう少し、小さな真珠のタマが


いいですね



来週の火曜日に


オーナー自身が来るらしいので


火曜日に再度訪ねましょう





ショーケースの気になる


宝石はこちらです










写真では見えませんが


真珠の間に


ダイアモンドの珠が入っています


その数を増やしたネックレスが


作れないか尋ねたいわけです




ユダヤ人宝石商は


自身の工房に


技術の高い職人さん達を


抱えているんですよ



かなりの腕です


だから、松がデザインをしたら


その通りに仕上げてくれます





こちらのブレスも気になりますね


すご〜く


気にいりましたよ〜っ