今日はみなさんへ



日本スーパーさんに


並んでいる品のお値段を


ご案内しましょう




日本から運んでいらっしゃるので


お値段が高くなるのは当然です




しかし、高くても


手に入ることは心強いです




しかし、しかしですよ


お値段はたか〜いですからね


どうぞ、ご覧くださいね




まずは、こちらの品です





ごはんですよ

8.79ドル

日本円 1274円







有機玄米酢

13.39ドル

日本円 1941円





ツナ缶

9.69ドル

日本円 

1405円





かぼす 1個

7.99ドル

日本円 1158円





みょうが 1本

3.99ドル

578円





パスタのソース

6.79ドル

日本円 

日本円 984円



日本のお菓子も


ずらっと並んでいますよ







松はほとんどお菓子は食べません

だ、か、ら、必要ありませんが

お菓子好きな方には

ありがたいスーパーです





松が昨日、買った品は


こちらです💁‍♀️



40%引きになる冷凍品の


ちりめんじゃこを買ってきました




日本から大根おろしを


10個持ってきましたからね






今回、こちらのダンボール箱を


2個日本から運んできました


ほとんどが日本食が入っています




た、か、ら、


しばらくはしのげますよ✌️