もうひとつは、




ど真剣・ハンバーグをひとつ残しておきました






もちろん、焼き方は


ど真剣・ハンバーグで


取得した方法です




フライパンに油は使わない ❌


火は強火はダメ❌






次には…



水を入れて


アルミホイルに蓋をして


蒸し焼きにする













2回目でしたから


ど真剣さには欠けましたが


余裕はありましたよ🤗



ケチャップソースのスパゲッティと


残しておいた、かぼちゃの皮を


油て揚げて添えました






2回目もお陰様で



ハンバーグは大絶品でした




これで、ハンバーグの有名店を


探さなくても良くなりました



蒸し焼きにすることで


ハンバーグが膨れることも


2回で悟りました




ぜひ、お試しくださいね❣️