ナビに従って…


フィアット君を走らせました



それしか…



お墓探しの方法には


道がありませんでした




縁もゆかりもない場所


土地勘も全く無い場所です




ナビが無ければ


お墓を探すことは出来なかったでしょうね



ナビに改めて感謝が深まりました



おかげ様で



見つかりました!!



ありましたよ!!




しかし、今度は


腰が抜けるほどに驚きました



なにに驚いたのか




聳え立つ墓石に驚きました




お墓作りについては


かなり勉強したことがあります



船越家のお墓を


新しくする際に



品があって格式があるお墓作りを目指したことから


かなり学びました



石屋さんも全国を股にかけて探しました




その甲斐があって


素晴らしいお墓が出来上がりました



お墓は土地とのバランス感も


なによりも大事です




探し出したお墓は


その正反対のお墓でした




どうしてこんなお墓を建てたのかと


首を傾げたくなるようなお墓でした



父が15年ぐらい前に建てた


お墓は一般的なお墓でした




その父が


恥ずかしくなるようなお墓に


移されてしまい



どう思っているのか…


聞けるならば聞いてみたいです




恥ずかしくて…


お写真は控えさせてくださいね



お花だけは


お供えをしてきましたが、、、






次に向かって…


フィアット君を急いで


走らせました


🚗…🚗…🚗