次の約束の住所を


ナビに入れました




所用時間は


1時間15分




約束の時間の



オンタイムにつけそうです



しかし、しかしです



このまま、、、


次の約束の場所に向かってしまうと…




両親のお墓を


探すことが出来なくなってしまいます



暗くなって


知らない土地での


お墓探しは無理です




さぁ、、、


どうすべきか悩みました



しかし、ここは



お墓を探すことは重要です



そこで、、、


次のお約束の方に


事情をお話をして


ご了解をいただきました




次の約束の方は


母方のまたいとこになります



だ、か、ら、


無理を申せました




事情が事情だけに


またいとこも


ご了解をくださいました




朝、ご住職様が


ネットで探してくださった住所を


ナビに入れてみました




なんと、その場所は


再び…


琵琶湖大橋を渡らないとなりませんでした




いったい、


両親のお墓は何処にあるのか、


何処に移されてしまったのか





もし、新幹線で来ていたら


到底探すことは出来ませんでしたが



フィアット君で来たからこそ


成せたお墓探しでした








こんな事態になるとは…😭



夢にも思っていませんでした




しかし、ネバーギブアップ



探しますよ






胡蝶蘭を気遣いながら…


先を急ぎました