みなさーーーんは


高速道路には


割引があるのを


ご存じでしょうか、、、




週末の割引率は高いです



通常の30%引きになるんですよ




来週は3連休になります



これは高速道路が混む


可能性があります




そうなると、、、


松には割引を活用して


滋賀県まで行くには


今週しかありませんでした



そんなことで



突然、25時間ドライブを


血行したわけです




しかし、走ってみないと


到着時間はわかりません



滋賀県にはいくつもの


高速出口がありますが…





到着時間帯に合わせて…


何処の出口を使うか、、、




高速道路を走りながら


決めるつもりでした🚗…🚗



そんななか



タイア圧で時間を割きましたが


予定よりも早く着いたので



先に両親のお墓へ


行くことにしました






よって、竜王インターチェンジで


降りました





しかしです


腰が抜けるくらい


ビックリすることが





松を待ち構えていたのです



これには流石に参りました



泣きましたよ