床の工事なんですが、、、


想像をしていた内容と違いました



以前、体験をした床の修復方法とは


違っていましたよ🤗



その時の修復に感動をしたんですが


ちょっと、、、


勝手が違いましたね🤗




いずれにしても


保険会社との戦いは終わりました




たまたま、一年半近く


保険会社と戦っていらっしゃるアメリカ人の方と


お話をしましたが…



保険会社は


クレイジィーだと話していらっしゃいました



松の状況をお話したら


すごくスムーズに話がつきましたねと感想をいただきました




日本と違って、、、


こちらは事故が多発


水漏れはあっちでもこっちでも


起きているのが現状です




日本の工事は素晴らしいことを


痛切に感じます