今,起きました


空はこんな感じです




ご覧くださいね




目覚めたら…


ひとつ歳を重ねました



みなさんに


お祝いをしていただきながら


おかげ様で67歳になりました




昨夜は休む前に


66歳の最後の夜に


感謝をしながら寝ました




そして、今朝は…


おとうちゃん

おかあちゃん

白鬚神社様

岩戸様のご家族

守護霊の皆様へ

おひとりずつに

感謝を申し上げました







昨夜は感動的な空を見られました


今日は柔らかい空を眺めています





今日は自分と向き合って


大切に過ごして参りますね



みなさま、毎日


見守っていただきまして


本当にありがとうございます