ガラスはエレベーター前に


運ばれてきました





昨日,小さい窓とお話をしましたが



日本でしたら…


普通の窓のサイズですね




この窓に空中で


差し代わるわけですから


大変ですよ






そんな時でした



マネージャーさんが


お部屋に入って来られました



そして、、、


ビックリすることを


松に告げられました



な、な、なんと



外の貨車が壊れたそうです



よって、今日は


作業が出来なくなりましたと


告げられたのです



松は開いた口が閉じられませんでした



漫画みたいな話じゃありませんか、、、



大きな男の人が


7人もいらして養生の準備をなさって



いざ,作業が始まるのかと思ったら



貨車の故障ですからね



これがニューヨークなんですよ



ひとつひとつに落胆をしていたら



やってられませんよ〜っ


まるで、漫画の世界ですよ



松も切り替えが早くなってきました🤗




しかし、


この準備はなんだったのかと



笑いが出てきますよ、、、