今、起きました


朝の5時半です



今日はクレーンを使っての


大掛かりな窓の工事なので


お天気を心配しましたが


雨はなさそうです





さて、水被害の修繕の


請求書をもらわないと


手付金の振り込みができません




やっと見積書がきましたが、、、


どこを見ても…👀


銀行口座の情報がありません



つまり、


小切手で支払うわけでしょうね



しかし、松は小切手は慣れていないのと…


銀行からの振込の記録を残したいので


振込を優先したいわけです




なんとか、銀行口座情報を


修繕会社に聞かないとなりません



しかし、


会社へ電話をしても留守番電話



すごく早口で携帯電話の番号が


アナウンスされています



聞き取って、、、


その携帯へかけてみることにしました