金曜日に保険会社と


修繕の一部については


決着ができました




その際でした


保険会社から確定した金額の振込が


行われることになりました




その際に


銀行口座に振り込んで欲しい旨を


伝えましたところ




デビットカードの🪪詳細を


伝えて欲しいと言われました



デビットカードは銀行から


もらっていたので


伝えはしましたが…




銀行口座の番号とは違います



日本で


デビットカード番号を伝えて


自分の銀行口座に


お金が振り込まれた経験がないので


今度は果たして


無事に振込ができるのか、、



心配でした





ネットでデビットカードを


調べる有様でした