毎日、タイムズスクエアでは


夕方6時から


無料のコンサートが実施されています




ご飯をいただき


間に合う時間帯だったので


タイムズスクエアへ向かいました






前を歩く方の背中のメッセージが


とても気になりました



なぜならば…


ご自分で書かれたような感じだったからです



そこで


何処でも英会話を兼ねて…



信号待ちの際に


自分で書いたの…?と


お尋をしてみました



こちらのティシャツです




みなさーーーん


自分で書いたような感じに見えませんか?




すると、彼は


これは最初からのデザインなんですよって


話してくださいました





すると、


ご一緒だったお母さんが




あらっ!


あなたが書いたのだと思っていたわぁ…と


笑い話しに発展しました




それくらい


デザインには見えませんでしたよ