選んだメニューは


はじめてのメニューに挑戦しました




とにかく、アズマさんは


メニューが豊富で




日本のお蕎麦屋さんよりも


たくさんのメニューが並んでいます



初挑戦のメニューは


山芋丼とお蕎麦にしました



こちらになります





山芋の上に半熟たまごがのってあります


下には


ご飯が引き詰められています






お蕎麦は大をお願いしました



山芋丼が美味しくて


ツルツルといただいていたら


ご飯が余ってしまい…



きんぴらごぼうを慌てて


お願いしました





アズマさんのきんぴらごぼうには


ハマってしまうくらいの


美味しいです





ペロリっと余ったご飯をいただきました