昨日のお夕飯は


アズマさんへ参りました





はじめてのメニューに挑戦しました



こちらでーす💁‍♀️





そばサラダです


下にお蕎麦が入っています



小エビのフリッターのようなものが


上にのっていました




目玉焼きものっていました




そこに、


スープをかけていただきます





さっぱりしていて


とても気に入りました



こちらも、


小盛り

中盛り

大盛り


こちらが選べました


どちらでもお値段は同じなんですよ



松は中盛りにしました🤗


夏の時期には


最適なメニュー





とにかく、アズマさんは


メニューが豊富で


まだまだ奥は深いですよ