昨夜は


こちらのご飯をいただきました





メインはそぼろご飯です



毎回,感動をしますが…


日本一の🇯🇵紀ノ国屋スーパーでも


手に入らないくらいの


素晴らしいミンチです




おかあちゃんはそぼろも


上手でした



覚えている味を探りながら


毎回作っています




少し残しましたが


たっぷりと使って作りました




スープはオーガニックスーパーで


買ってきたトマト🍅スープに…



アーモンドミルクを足しています



大根おろしを作って


シラスおろしにしました






冷奴に鰹を乗せました





赤パプリカをカットしました








大満足なお夕飯でした