今朝は朝から


ご飯を炊きました




もちろん、一番は


両親へのお供えです




朝から豪華な和食でした


こちらでーす💁‍♀️







炊き立てのご飯ですから… 


やはり、おにぎりにしました






ほうれん草を使って


ほうれん草・卵を作りました






マルシェで買った


この卵ですが


なかなか割れないくらい


カワが硬いんですよ


実に良質な卵です





トマト🍅とブロッコリー🥦で


サラダも作りました



ドレッシングは


出汁

オリーブオイル

醤油

ゴマ





大根とお豆腐煮は


こちらで最後になります





お味噌汁は昨日作った物です


一回で


2回分を作っています





幸せ感・満載の朝ごはんでした


もちろん、


めちゃくちゃ美味しかったですよ



朝からパワーが出ました