誰かが、、、


外からドアを開けようとしてくれています




I am here‼️と


松はアピールをしています



I know.....


この声は..??



マネージャーの声です



松は…


マネージャーに


水を持っているから大丈夫ですと


聞こえるように伝えました



まだ、時間は少しかかります


待っていてくださいと言われました



改めて、


災害の時も


英語なんだと思い知らされました



災害時の為の英語も


勉強をしておくべきですね



やっと、、


エレベーターが下に下がりました


長く感じましたが


40分ぐらい


閉じ込められました



お部屋に帰りつき


すぐさま


マネージャーにテキストを


お送しました








下に降りる用事はありましたが…


今日はもう止めておきますね