ルノワール ちゃん❤️


コメントありがとうございます




絵画については


UVのガラスをつけています


だ、か、ら、大丈夫なんですよ





額装代やガラス代は


かなりの値段がしますが


仕方ないですね



それによって


絵が生き返りますからね



ここはケチってはいけないところですね




先日のバスキアの額装は


日本円にすると


100万円近くかかっていましたよ



もちろん、


松のこちらの


ムンクの油絵も


かなりの値段でした






こちらの金は


金張りを使っているんですよ



だから、かなりの値段でしたが


これでグッと


絵は生き返りましたからね