みなさーーーん


おはようございます




ナッツの続きの動画を


ご覧にいただきたかったです




その後も


幾度も


チャレンジしましたが…



あげられませんでした❌



こんな風になるんですよ






こちらの公開に失敗しました


これが繰り返し…繰り返し…


出てくるばかりでした



それでも


上げ続けると


たまに運よく上がるわけです




しかし、サイトのサーバーの


容量の問題ですから


松にはどうすることもできません





せっかく、撮って


編集をしたのに残念でした



日本には無い


ナッツ類の計り売りサービスなので


ご覧いただこうと願いましたが


残念でした




しかしめげずに


今日も頑張りますね


よろしくお願いします


お付き合いくださいね