ゆうちゃん1014 ちゃん❤️


コメントありがとうございます



松もこちらの器具は持っています



いただき物として頂戴しました




しかし、使っていません



その理由は


洗う時間がなんですよ❌



毎日、かなりたくさんのことを


やりこなさないといけない状況ですから




ほんの少しでも


自分が無駄だと思ったものは


削除しています



時間にも


許容範囲にも




限界はあるので


興味のないことは


覚えないことにしています




最たるものは


スポーツのルール



野球は


どっちに走るぐらいを


知っている程度です




サッカーのルールは


全くわかりません


網のゴールに


ボールを入れる程度しかわかりません




バスケットも同じです



それ以外に覚えないといけないことは


山のようにあるので




基本的にスポーツは


スルーにしています




そんなことで、


松の興味がある物とない物は


はっきりと分かれています


はじめてお話をしましたが、、




これは、きっと、、、


生涯変わらないでしょうね(笑)