蓮舫氏の立候補について


松の記事を


リブログしてくださいました





人の感じ方は


それぞれだと改めて感じましたが





松は、今回の蓮舫氏の会見は


すべてが計算された上に


成り立っている内容だと感じました



これまでの蓮舫氏を抑えて


冷静で知的さを感じる内容に


松は大拍手でした


👏…👏…👏…👏






まだ、小池都知事は


出馬を宣言されていませんが



どうなるでしょうね、、、



1票を大切にしたいです



こちらの着物についても


週刊誌は書き立てていましたね



しかし、今は探せませんよ


何かの力が動いたのでしょうかしら、、、?