本日のブログは


終わりにしょうと思っていましたが、、、



終われなくなりました‼️



なぜならば


こちらのコメント📝をいただいたからです





みこちゃんからのコメントです




本来、


ブロードウェイの舞台に立てるには



国籍が、

アメリカ人か


グルーンカード


持っている外国人だと


言われています




松はアメリカ🇺🇸ナンバーワンの


ビザ弁護士先生からも


そのお話は聴いています




し、か、し


シカゴだけは


治外法権のような立場の


ミュージカルだとも聴いています




すべてはお金のニューヨークです



治外法権だから、、、


ありありでしょうね




みなさんのご想像にお任せしましょう…




先日,最後に人気になった


こちらのミュージカルは


開幕後わずか、


2ヶ月で幕は降りました




なぜならば、原因はただひとつ



人が入らなかったからです







とにかく、厳しい世界ですね




劇場数は限られています


資金を集めた


プロデューサー達や投資家は


自分達の作品を


上演したいわけです





だ、か、ら、


客入りの悪い作品は


ブロードウェイからは


締め出されるわけです






トニー賞にもノミネートされた


こちらの主役の女優さんも




また、イチから


オーディションで


役を勝ち取らないとなりません




しかし治外法権は別ですよね



松はかなり詳しい話を知っていますが



みこちゃんの夢を壊すのは…


いけませんから…


辞めておきますね




しかし、


真実を知ることは非常に大切なことです



真実を聞かされないから


日本は残念なことに


どんどんと落ちぶれていきました



これからも拍車はかかりますよ



真実の報道の

大切さを

私達は知るべきでしょうね