こちらのミュージカルは


日本では有名ですね





松も2018年に


息子達とニューヨークに来た時に


観たミュージカルも


シカゴでした





日本では米倉さんが


大手芸能事務所


所属をなさっていた時に


本場で舞台に


立っていらっしゃいますが、、、





先週のことでした



道先案内人様と


用事があったので


シカゴの劇場に向かいました




道先案内人様が


チケットについて尋ねられたところ…



昼も夜も

劇場は

ガラガラでした




先日も日本からいらした方が


シカゴを観ます…と


話していらっしゃいましたが



シ、カ、ゴですか、、、と


その時代錯誤


驚きました





みなさーーーん




日本のマスコミに騙されたら

ダメですよ❌




今,お勧めは


ムーランルージュ




28億円を費やした


舞台芸術は


素晴らしいの一言です




松の言葉を裏付けるように


劇場ガラガラの


シカゴだけ


タイムズスクエアで


チケット安売りの


案内をしていますからね


ご覧くださいね…👀






裏には


ダンピング価格が書いています










反対に


ムーランルージュは


当日券売場の


チケット売場にも


安売りチケットは出てきません




こちらですね






日本での報道は

残念ながら

正しくは

報道がなされていません❌




忖度ありありですからね



ご注意なさってくださいね