先日、超高級デパートで


こちらの洋服にシビレました



すご〜く素敵でした


しかし、値段が高すぎて…


トホホホ



だ、か、ら、


布屋さんへ来た理由もあります



しかし、


素晴らしい仕立ですから…



縫子のお母さんには



ちょいと無理かなぁとも思いながら…



布を眺めていました


シビレテお洋服をご覧くださいね






みなさーーーん


こちらのジャケットは


4950ドルですよ


日本円にしたら…


税金をプラスすると


90万円ぐらいですからね



そりゃ  、、、


高すぎますよーっ





コートも素敵でしたよ


柄合わせがバツグンでした




シンプルなデザインだから


縫子のお母さんに


いけないことも無いかなぁ…と


思ってもみたり、、、









このような布が


流行りだしていますよ