キャンセルが出来たことは


不幸中の幸いでした






もし、この場所に…


黒い大理石

大きな家具が来たら



部屋が重くなっていましたね


運気アップとはいけませんでした




龍神様がそれはいかん🐉

間違っておる❌

ここの空間は開けておくべきだと

松にお教えをくださったんだと

感謝をしています



そのことから…


行き場が無くなった書類の


整理場所を


作らないとならなくなりました




おかげ様で、、、整理整頓をして


この家具の半分を


使えることにしました





もともとは


お客様用のコーヒーカップ等を


この場所にしていたのですが…



こちらに移動ができました








そんなことから…


ただいま、


この家具の整理整頓に


松は燃えているわけでございます






完成したら


ご覧いただきますね




知恵を出しまくって


整理整頓に燃えていますからね🔥