こちらの家具を


覚えてくださっているお方が


いらっしゃいましたね  




aryaa1222 ちゃん❤️


覚えてくださっていて


ありがとうございました





実は…


こちらの家具については


日本からキャンセルをしたんですよ




転けて額に


コブが出来たことから


帰国を伸ばしましたね



その際に


運搬をお願いしていた


ブルーミングデパートへ


ご連絡をしてみたら、、、



さすが一流デパートだけあって



その家具のキャンセルが


お願いが出来たんです



そんな経緯から


黒い大理石の大きな家具は


お家には来なくなりました




置き場所はこちらの


ファージーノの絵画の下に


置く計画でした





なかには


書類等を入れていく計画でしたので



その書類等の行き場を


他に探すことになったことから




ただいま、お部屋の


整理整頓をしているわけです