これまで…




その仲良しさんのギャラリーへ


お友達をお連れしたのは


お2人様だけです







もうひとりのお友達も


それは素晴らしい油絵


2枚ご購入なさいました



実は、、、


松が欲しいくらいの素敵な


大家の作品でした




破格の低値段に


松が心配になるくらいに



ギャラリーのオーナーは


提示してくださいました





その際も


もちろん、バックマージンなんぞ


1円もいただいていません




その方には


ユダヤ人の宝石商も


ご紹介しましたが…



もちろん、


1円たりとも受け取っていません



宝石を決められる際に…


写真が必要でしたから



何回もマンダリンホテルの


宝石店に…



松は走りましたよーっ



🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️




手間はかなりかかりましたが


友達だから


松は頑張りました💪



その方は


日本人ですので



今回のような


「 Important mail 亅は


お送りをしませんでしたが、、



いま、こちらのブログを


転送しておきますね



何事も


クリアにすることは


大事ですからね✌️



Important 

mail…‼️