ここでひとつ重要なことを


みなさんへも


お話をさせてくださいね




友達に


頼まれたから


仲良しさんのギャラリーへ


松はお友達をお連れしました





その後、


友達の決断


油絵は購入なさいました




その際に彼女は


値段と作品について


彼女の同国の専門家を


ギャラリーへ


お連れなさっていました




値段については


破格の価格


ギャラリーのオーナーが


提案をしてくださいました



その理由は、ただひとつ



大切友達だから


特別な価格


提案してくださいました




友達と彼女の同国の専門家達は


その低価格に


驚かれたことでしょうね




 

つまり、友達なりに


リサーチをなさった上で


購入をご自身で


決定なさっています





しかしです


お話はここからが大切です



ズバリ申しますが


松が


バックマージンをギャラリーからもらっていると思われたら

いけません❌





これは、一般的には


あるある出来事でしょうからね




しかし、松は


これまで一度も


バックマージンを


受け取ったことはありません




松にはそのようなお金は


必要ないからです❌




友達が1円でも安く


購入なされたら


松はハッピーです




ただそれだけで


ご紹介をしています




しかし、友達は


そうは思わないかもしれません




そこで、


松の思想


伝えるために




彼女が支払う前に


長文の英文を友達に送信しました





みなさんへも


ご覧いただきますね


こちらです💁‍♀️






メールのタイトルは


最大に重要なメールと題しました





バックマージンをもらうことは


一般的なことかもしれません



ではないでしょう




しかし、松は


その生き様は

嫌なんです❌



神様が

観ていらっしゃいますからね



理由はただ、それだけです



ただし、松は



かなり仲良しじゃないと

ギャラリーへは人はお連れしません



手間がかかるだけですからね



今回も彼女のために


何回もギャラリーへ


走っています



🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️


仲良しだから❤️

成せた労力です






みなさーんへ


松の生き様をお話しました