3日前になりますが…



みなさーんへお話をしていました




バスキアの油絵ですが


ギャラリーにご案内したお友達が


世界に一点しかない作品を


ゲットしました




額装が心配だったので…


松もご一緒しました




保証書は2人で確認しました







バスキアさんが亡くなる


6年前の作品となります




彼の作品としては


めずらしいタッチですね




みなさんにも


特別にご覧いただきますね🤫






あれこれとフレームを


あてがっていきました




その結果


松が提案をしたこちらの額装が



ぜーーーいん一致で


決まりました




これまでよりも


フレームがガラリと変わって


作品がますますと


生きていくでしょうね





額装はとても重要です



松は、額縁選びには


かなり自信があります




原宿に美術館まで持っていた



元夫は額装士さんを


2人ぐらい抱えて…


彼自身が選んでいくのを


ずっと側で観てきました



この経験は


松の大きな


知恵と肉になっています




友達は松の感性を


かなり信頼をしてくれた様子でした



その後、彼女は…


慌ただしくヨーロッパへ向かった


朝でした…✈️