運気をアップするには…



食べ物もとても重要です




松は食べ物からも


パワーをもらえるようにしながら


料理をしています




🌟新鮮な物をいただく


🌟旬を意識する


🌟オーガニックにこだわる


🌟体が欲している物を食べる


🌟盛り付けにこだわる



昨日、マルシェから…


帰ったあとは


こちらをいただきました








パンが食べたかったので…




マルシェの帰り道


例の高級パン屋さんへも


立ち寄りました







アスパラは生でいけるくらい


柔らかい品でした





アスパラには


こちらのタレを作りました


・マヨネーズ

・ワサビ

・お醤油


このタレはグッとでした!




なによりも



人生ナンバーワンの


アスパラガス




かなりレベルの高い


アスパラガスですね




椎茸もバツグン


幸せな食事でした